日本語難しいし天鳳も難しい

日本語難しいし天鳳も難しい

天鳳ID:日本語難しいの鳳凰卓安定を目指すブログ。

【天鳳】そういえば九段になれました

皆様、お久しぶりです。

 

早速ですが、九段になれました。

 

f:id:matsuken1994:20190511214413p:plain

 

実は昇段したのは3月中旬です。

それまでブログはサボっていました。

 

天鳳を始めた頃はルールすらよくわかっていなくて、なんとなく「鳳凰卓ってすごそうだな~」くらいに思っていたのですが、

それからアカウント取り直しとか含めて7年近い年月で達成できました。

 

大学に入って初めて麻雀と出会い、それからズブズブとはまっていきました。

 

初めて鳳凰卓に入れたのが始めてから4年くらい経ってからでしたが、そのときは30戦くらいでRateが足りなくなってチャオりました。

それからもう一度七段に昇段し、500戦くらいで降段。

また昇段し、今度は八段に昇段できました。

さらにたまたま運が良くて九段になれました。

こればかりは運が良かったと思っています。

 

今日はこのくらいで。